地震・カミナリ・火事・オヤジ・・・備えコム!!
いざという時
備えコム
『備えあれば憂いなし!!』

失業に備えてますか? ビジネス書
経営・起業・自己啓発
お勧め度:★★★★★

これからは会社に雇われる時代ではありません。
なぜって??
それはあなたが一生懸命会社に尽くしても会社はあなたを単なる歯車のひとつとしか看做していないのです。
よく考えて下さい。会社の業績が悪い、上層部の不祥事・・・、でも犠牲になるのはあなたなのです。給与やボーナスが一番いい例かもしれません。役員20%カット、従業員5%カット・・・、役員の20%は全く生活に支障をきたしませんが、あなたの5%は大きく生活レベルに影響するのです。
会社の業績が良くても、これからのグローバライズされた競争社会で会社が存続するためには、日本の年功序列や終身雇用は通用しません。また政治でも分かるように、政府は国民の大半を占める庶民から税金を奪い取ることしか考えていないのです。

会社が倒産・・・自分が解雇・・・消費税、年金で年間所得の半分・・・
これらが現実となるのは近い将来かもしれませんよ!!
今以上の条件で雇ってくれるほど世の中は甘くありませんよ!!

だからといって悲観することは全くありません。逆にこの時勢こそがあなたにとってチャンスなのです。
仕事以外に趣味や取り柄を持たないあなた、今後アメリカ社会同様に会社と対等に契約する業績至上主義社会のなかで、仕事に活かせる趣味を創ってみませんか?自分の趣味を仕事にできる。これほど楽しい事はありません。スポーツ選手同様、自分を活かすことによって収入を得る・・・、きっと生きることが楽しくて仕方がなくなります。

「備えあれば憂いなし」
まさかの状況に早めに備えること、これが沙羅理万太郎からの提案です。


写真をクリックして下さい。商品の詳細が表示されます。
失業に備える
転勤に備える
災害・病気に備える
犯罪に備える
子供の入試に備える
妻に備える
急な出費に備える
ペットのために備える
オススメ!! 代理店ビジネスキット【JTSショッピングプラザ】
【ペット医療共済正規代理店ビジネスキット】

ペット関連市場規模ペットフード5.973億円・医療(病院)503億円・生態販売1.000億円・国内ペット飼育頭数 2.171万世帯(約39.00万頭)ペット保険、共済加入=国内大手会社、団体約13〜14万頭加入割合0.3% つまり99.7%のペットが未加入、膨大な市場が残されており、将来性にも優れています。
あなたの趣味を仕事にしてみませんか
写真通信講座【JTEX通信教育講座】 写真通信口座
PHaT PHOTO Presents 写真通信講座は、感性に訴える写真の撮り方を学ぶことができる通信教育講座です。
テラウチマサトをはじめとするプロの講師陣による肉声での添削、感性に訴える写真のノウハウなどを自宅で学ぶことができます。

建築模型講座【JTEX通信教育講座】 建築模型講座
ユキ・建築アート・プロダクション Presents 建築模型講座は、図面や写真だけではなかなかイメージが伝わらない建築物やインテリアも、ミニチュア模型を活用することで、驚くほどリアルに表現することができます。
子供の頃、プラモデルや模型の組み立てが趣味だった人に最適です。大人気のミニチュア模型を、あなたのスキルアップにお役立てください。

ISBNコードの取得【言語アート研究所】 あなたの自費出版を応援します!!
ワーテルロー式の自費出版では、印刷・製本に関しては著者のみなさん自身で印刷・製本会社への発注をしていただき、ISBNコードおよび書籍バーコードの付与、書誌データベースへの登録、国立国会図書館への納本等に関してはワーテルロー通信社がお手伝いするという分業体制をとります。
このシステムは、不明朗なマージンが発生する余地がなく、極めて安価な自費出版を可能とします。

Copyrights(c),2004 沙羅理万太郎,All rights reserved



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!